NEWS

2020.09.01

【ご報告】いわきFCクラウドファンディング募集期間終了 〜115名からのご支援で1,852,000円が集まりました〜

クラウドファンディング_mv.jpg

このたび、7月15日より開始したクラブ初のクラウドファンディング「アフターコロナの福島を健康で元気な街に!いわきFCが展開する健康増進活動に支援を」について、昨日8月31日をもって募集期間を終了いたしましたので、お知らせいたします。

今回募集したクラウドファンディングでは、115名の方からご支援をいただき、その寄付額は総額1,852,000円となりました。たくさんの方からご支援を賜りましたこと、クラブ一同心より御礼申し上げます。

ご支援頂いた方々にはクラブから金額に応じて順次御礼(リターン)をお届けさせていただきます。

今回のプロジェクトを通じて皆様から頂いた寄付金は、これまでもいわきFCが実施してきた地域における健康増進プログラムを、このコロナ禍においても継続していくための資金源にいたします。これからもいわきFCは、スポーツを通じて地域の健康に寄与できるよう尽力してまいります。

プロジェクトページはこちら

■プロジェクト名

アフターコロナの福島を健康で元気な街に!いわきFCが展開する健康増進活動に支援を

■実行者

株式会社いわきスポーツクラブ

■寄付総額

1,852,000

■募集期間

2020年7月15日(水)~8月31日(月)

一覧に戻る

#IWAKIFC